やっと・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

まだビニールは出てきていないわんこ達

 

さて土曜日は 悪友が仕事帰りに遊びに来ました

明太クリームパスタ作ると言ったら 明太子1箱と魚のすり身を貢ぎ物で持って来てくれました

いつもありがとうございます

明太子20腹は入っていたので 2腹づつラップし冷凍

すり身は後日調理・・・

お昼は パスタ2種類と以前いただいたカニさんを使ってのサラダ

ミネストローネ?を作って終わり!

夕方までおしゃべりしながら時間があっと言う間に過ぎちゃいました

 

相方は 多賀大社のお祭りで朝の6時30分に近くの役場へ集合

神輿をかつぎ どうも足腰痛かったらしい

私はおうちでのんびりTime

わんこ達とまったりしておりました

 

日曜日は 豊田に相方の付き添い

やっと豊田の現場も終わった!

足場を外す時に 樋を割ったんだってさぁ

その色を塗りに・・・私は脚立もち

'`ィ (゚д゚)/ お仕事してきましたよぉ~

 

そして本日は 電気温水器の設置を朝からしていただき

5時間後には湯が出る!

作業は 11時半には終わった

 

携帯ショップに用があり行ったが・・・

とうとう長年使っていたあいふぉん4えすちゃんとお別れ

あいふぉん7に機種変更し

家に帰り ひたすら携帯とにらめっこし

やっと夕方までに設定すべて完了!

やればできる子じゃん私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さて・・・ちと画面が大きくなったし

明日は ケース買いに行かなきゃなぁ