バタバタのGW中 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

あぁ~こんばんは!

わんこ達は今日も元気にまったりしています

 

昨日は 我が家の庭でBBQ?飲み会?

悪友に手伝ってもらいました

酔っ払い相手は慣れてるから強い見方ですわ

 

居酒屋のお友達3人の男性だけが

近所の飲み仲間一人

その後 飲み屋さんの仲間夫婦

この家の事でお世話になったカップル

全部で11人になりました

 

ご近所の方は きっとお昼から大迷惑だったろうなぁ

ごめんなさい!

 

さて・・・

急遽決まった予定

今月31日に 大分へ・・・

飛行機&レンタカー予約完了!

日帰りで帰ってきます

朝一の飛行機 最終便で帰ってきます

25年ぶりに乗る飛行機

ちとドキドキ・・・心臓止まるなよ!

 

さて明日は夕方 庭の砂利を入れてもらいます

2日間 駐車場に車が入らないよ(つд⊂)エーン

 

そうそう!土曜日 伊木山ガーデンに行って来ました

可愛い子ヤギさん見て来たわ~

 

では みなさん楽しくGWを過ごしましょう