変わってないねぇ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は 伯父様の49日法要

稲沢の叔母様を拾って式場へ

緑区鳴海にあるティアでの法要でした

 

わんこ達には留守番してもらい

私は一人で・・・

いとこ・・・10年以上会ってないわ

でもみんな変わってない

 

そして名古屋市内のいとこの家に新しい家族が・・・

ビジョンフリーゼを迎えたそうです

近いうちにお披露目していただく予定です

以前飼っていたマルチーズが亡くなり

同じ誕生日の子を探していたとか・・・

良かったねぇ~

 

そうそう!

郵便ハガキ 6月1日から52円→62円に変更だってさぁ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

定形外料金も上がるで~~~~

上がらないのは 給料だけかよ(;´Д`)

 

話は変わり ポテトチップスもジャガイモの不足で品薄

スーパーからポテチが消える(つд⊂)エーン

もう時間の問題だなぁ:(;゙゚'ω゚'):

 

さて今日は 9時から銀行→役所→郵便局と行ってきた

そろそろ12時・・・

雨が降りそうな愛知です

わんこ達と午後からまったりしよう