早起きしたけど( ゚Д゚)ネムヒー | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日はお昼寝もちょっとできた

しかし夜が寝れない・・・

12時過ぎまで起きておりました

そして今朝4時前には目が覚めた

昼間眠くなるだろうな(;´Д`)

 

先日購入したフード

かれんのお腹の調子も今のところ大丈夫

まだこのフードだけの単品にはできてないから不明だけどね・・・

 

昨日は 隼人くん 熊状態から脱出!

腰が悪い隼人 冬に冷えるといけないと思い

顔だけカットして 身体は保温の為にのばしていたの

それを昨日 バリカンかけて身軽になった隼人

ピョンピヨン跳ねて喜んでおりました

 

その後 かれんのシャンプー&カット

心臓のお薬飲んでるかれん

かれんの調子と私の調子 そして気温で相談

かれんも脱皮しました

冷えるといけないから お洋服着て過ごしています

今朝起きてもお腹もOK!

 

さ~て・・・

そろそろわんこにご飯あげて 8時半には家を出ないとなぁ

久しぶりにヒール履くから気合入れなきゃ!

では 行ってきま~~す