気温の差・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日は午後からお天気崩れる予報の愛知です

 

ここのところ朝晩の気温差が大きすぎて 体調崩されてるわんこや飼い主さんもいらっしゃるようです

みなさん気をつけて下さいね

 

たまに車内でわんこ一人ぼっちでお留守番させ

飼い主さんお買い物行ってる方を見かける時があります

昨日の愛知 気温23度

閉め切った車内の温度は上がりますよ

そして晴天・・・一人ぼっちは怖いです

雲っているからいいや?なんて思わないで下さいね

 

さ~~て!

もう週末になってしまいましたわ

昨日は チューリップ祭りを見に行く予定だったけど わん友さん体調悪くして中止

早く元気になって下さいね

 

中止になったので 私は 獣医さんへかれんのお薬いただきに・・・

その後 場所を移動して しまむら寄って アオキスーパーでお買い物

 

お天気良いとゆっくり寝てられないのよね

隣の施設から 桜の花びらがいっぱい飛んできてえらいこっちゃになってるの

毎日お掃除ですわぁ

 

わんこ達は 今シーズン最後の安納芋をストーブで焼きウマウマ・・・

ササミジャーキーも作ったし

あとは???

 

さてと今日は土曜日・・・

予定なし!

 

明日は 天白区?緑区?

法事・・・同じ市内のおばさん乗せて行かなきゃ

相方は お仕事で最後の豊田市です