お試し・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は天気も良く 朝から頑張って毎日の家事を済ませ

お庭の草むしりしたり 玄関の中を移動したり 下駄箱も冬の物は奥へと・・・

 

集金に行かなきゃ!

そう月末から待ったの業者

こりゃ捕まえないと・・・

やった!逃げられずに済んだが 残金2万は後日

23万だけいただきました

残りは また取り立てに行かなきゃ

地元の業者だけど お金にルーズ 困ったもんだ!

 

その後は ホームセンターへ・・・

2階に行ったら???

チワワさんノーリードでお店をウロウロ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ この子はどこの子だ?

捕獲してっと・・・その子とお話してると店員がやってきた

「ありがとうございます」だって( ゚Д゚)ハァ?

この子 どう見ても仔犬じゃないし それにちと肉が・・・

もしかしてホテルでのお預かりの子か?

そうだったら お店から逃げ出さなくて良かったよなぁ

でももう少し早く気が付かないのかと思ったわ!

 

さて 午後から届きました

ちょいとお試ししてみましょう・・・

このシリーズ3種類

馬肉・鳥・野菜と3種類

サクサクしていい感じ

1キロを3袋だから本日朝から混ぜて食べております