段ボールハウス | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨夜の雨と風 すごかった(;´Д`)

高い建物がない超田舎の我が家

 

昨日は 午後からまったり予定を変更!

2時から羽島のコストコへ わん友さんと合流

まぁお互いの中間地点

 

私のコストコカードの期限切れてたし

母の日用に昨年買ったカーネーションも見たかった

しかし 雨がどんどん強くなってきたぞぉ~

コストコの駐車場から入口まで 傘をさしても飛ばされそうなくらいの風でした

 

二人で店内をウロウロ

カーネーションは なかった残念!

試食たくさんやってたなぁ

 

わん友さんいなくなると '`ィ (゚д゚)/って試食持って来てくれるし

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ みんな制覇したのか???不明・・・

 

コストコバックを車内に忘れた私

購入した商品は 段ボールへ・・・

家に帰って まずわんこ用ハウス完成ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

飛鳥さんお気に入りなようでして

今朝は この中で寝ておりました

いつまでもつのかはわからないけど・・・

だってガジガジする子いるのよねぇ

 

今は この中にかれんさんが寝ております

さてと今日も一日楽しもう!

( ゚Д゚)ハァ?

朝 雨がやんだら カラフルタウンへ行くとか約束したので

ランチ兼ねてちと行ってきますだ!

雨もうやんだけど・・・わん友さん まだ寝てるだろうなぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \