可愛い(*^_^*) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は まったり日・・・

注文していた商品が届きました

 

3月は お雛様仕様も購入し

 

4月は何かと思ったら お花見!

団子持ってるわぁ~

小さくて見えないけど 左があや まつ毛をつけてもらいました

右は飛鳥

 

そして5月は端午の節句!

我が家の男組2人に・・・

隼人はブラック

竜はレバーペッパー

 

さてさて・・・6月は何だろうなぁ

そんな請求されてもって困るでしょうね

この作品は 三重県のシュナ飼いさんが作っております

9センチのケースなので 1年分集めたいけどどうなるか???

 

話は変わり

昨日から雨・・・

相方はお仕事で豊田市に行っておりました

 

今日は昔からの豊田市のシュナ友さんのお宅へ遊びに行ってきます

なかなか会えないからさぁ

わんこ達はみんなシニア世代

元気なうちに会いに行って来ます