ランララン♪ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

題名のようには行かなかったけど

超久しぶりにランランしてきました

 

Mシュナのモナカちゃん&きなりくん・ジジくん・レンくん

エアデールのアスラン君

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

実はエアデールも大好きな犬種なんです

 

ジジ君・・・

初めましてのブラックの子

フェイスブックで お友達・・・

 

モナカちゃん&きなりくんご家族のお誘いがなかったら会えなかったですわ~

ありがとうございます!

 

しかし 飛鳥さん ランでウンチ1回後

お腹の調子が良くない(;´Д`)

こんな事 はじめて・・・

3回ほど少量の下痢Pウンチ

1時間後にお家に帰って来ました

 

ハッピーランドは 15分で行ける距離だから

平日しか行けないけど時間ある時に モーニングだな!

 

お店のエアデールも帰って来てるみたいだし

さぁて・・・明日から雨予報

のんびりいこう!