あぁ~(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます(*^。^*)

今週は晴れ予報だったけど あで???

明日から怪しくなってきたぞ(;´Д`)

豊田市の相方がやってる仕事延期かぁ?

雨だとお仕事できないのよねぇ(つд⊂)エーン

 

さてさて日記も放置になっているくらい話題もなく

ほとんど私個人の日記かとされております

 

月曜日は・・・

うぅ~ん思い出せ!

わん友さんと一緒に豊田の現場に材料置きに行き

その後 三貴フラワーセンターでお花の苗をGET!

やっぱりここのお店は変わったお花があるし安い

お花を買った後 ランチし・・・また現場に・・・

足場が組み終わり 屋根を洗浄してる写真を頼まれたので

50過ぎのおばちゃん足場をあがり頑張って撮ったどぉ~

2時半に現場を出て 小牧へ・・・

行きの高速からキンブル(リサイクルショップ)が見えたので わん友さんから行きたいとの事で寄り道・・・

その後 夕飯の買い物だ・・・

稲沢市に戻り お買い物(#^.^#)

わん友さん おかずだけ買って我が家で食事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

9時までわんこ達を遊んでいただきました

 

火曜日・・・

郵便局→銀行→前日買ったお花の苗を植え

宅配便で仕事用のデジカメが届いた

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ今日持って行ってないで~~~

電池もつんか?

午後からわんことまったり

 

水曜日・・・本日は 口腔外科11時半予約

ちょっとドキドキ

だって行った事がないんだもん!

その後 いったん家に戻り 飛鳥を連れてハッピーランドへ向かいます

久しぶりにランへ行くわぁ~

走るわけじゃないし よそ様のわんこと遊ぶ事もない飛鳥

飼い主の楽しみだけか・・・

まぁちょっと顔を出してきます

カメラ持って行かなきゃね

しかし 飛鳥 ボサ子中・・・