こんばんはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ最近は忙しくて?

忙しい?

そうなんかなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

庭いじりにわんこの事と一日がすぐ過ぎちゃうのよね

そんな毎日を過ごしています

 

さ~て・・・

今日から豊田市です

朝8時半に出発し 現場により

その後 三貴フラワーセンターのペット館へ・・・

お昼に家に帰り 買い物

そして 夕方バローホームセンターにデカイ子を見に行った

そうデカイ子とは?

バーニーズ・ハスキー・ゴールデン・サモエド

こんなにもいるのぉ~

シュナは未だに残っているけど チワワさんと一緒のお部屋になってたわ

 

さてと・・・

明日も豊田市だじょ~~~11時頃には到着してるかなぁ

現場に行って その後 三貴フラワーセンターでお花だ!

相方がいるとゆっくりお花見れないしねぇ

 

明日もお天気いいし 桜もちらほら咲いてきましたね

花見はいつだ?

 

そうそう!水曜日は 稲沢市のハッピーランドに行く予定です

お時間ある方は是非!

私は 11時30分から口腔外科へ予約入れたので 1時頃しか行けないわぁ