みんなシニア世代 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は 相方と一緒に豊田市入り

相方は仕事

私はシュナ友さんに会いに・・・

 

1時にシュナ友さん家

もう12年以上のお付き合い

 

シュナの桃子ちゃん 16日で15歳を迎えます

桃子ちゃんの子供で ケリーちゃん13歳

ダックスのゲンくん 10歳

 

桃子ちゃん元気な姿見て キャンディを思い出し ウルウルきちゃいました

ヨチヨチ歩き・・・

お顔も幼くなった気持ちです

抱っこもさせてもらい

桃子ちゃん また遊びに行くからね~

 

ケリーちゃんは 1年前のオフ会で確か会ってる

ゲンくんは お久しぶり!

でもね すごく人懐っこくて楽しいねぇ~弦くん

 

桃子ちゃんの子供でケリーちゃんと同胎犬のチャッピーくんも遊びに来て下さいました

確かケリーちゃんとオフ会参加した時に会ってる子だ

でも大勢の中だったから話もしてなかったわ

こうしてまたお会いできて嬉しかったです

 

みんなまだまだ元気でいようねぇ

また会いに行くから・・・

こっちにも遊びに来て下さいね

 

★愛知から里親募集★ 

ダルメシアン

7歳

男の子

気になる方は メッセお待ちしています