昨夜は・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今朝は 3時半から起きている私・・・

 

かれんさんの調子は 昨夜のご飯

ソーセージの形をしたフードにタラさんと安納芋の団子を入れてっと・・・

お腹の調子は 夜中大丈夫だった

 

わんこ達 朝ごはんを4時半に済ませ

またみんな寝に入っております

シニアの子達は 寝るのが一番

まったりな一日を送るようにしております

 

さて今日は 居酒屋のママさんと8時にお店へ迎えに行き

モーニングとお買い物

70過ぎたママさん ここの付けだしは最高です

500円でお腹いっぱいになるくらいで美味しいのです

30年続いた居酒屋さん

今は ほとんど常連客ばかりで賑わっております

食材も安いものは使わず 出された付けだしがなくなると追加してお皿に乗せてくれたり

お菓子くれたりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

口は悪いけど とっても気さくなママさん

これからもまたお買い物のお付き合い復活しま~~す

 

さて明日は わんだらけが名港ガーデンふ頭で開催されますね

行かれるみなさん楽しんで来て下さい

私は相方の補助で 豊田まで仕事の見積もりに出かけます

高蔵寺で以前塗り替えの仕事をした方の息子さんのお宅

10時に豊田インターで待ち合わせ

わんこ飼ってないかなぁ?なんて毎回楽しみにしてる私です

高蔵寺の方は 昔アフガンハウンドを飼われていましたが もう年齢が年齢だから迎える事ができないそうです

ちゃんとわんこの事を考えているんだなぁ~って思いました

 

わんこ達 大人しくお利口さんにお留守番お願いしますね

お買い物終わったらすぐ帰って来るからね~