こんにちはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日のかれんさん

朝のうちは調子良かったから 買い物に私は出かけた

1時間後帰って来たら(;´Д`)

やっぱり下痢Pさんでした

黒っぽい下痢Pさん

やっぱり行ってこよっと!

 

13時過ぎに到着!受付は終わっていますけど 先に連絡入れたらOKだった

しかし今日はにゃんこの日?

にゃんこさんが 1・2・3・4・5?

ぎゃーーーーー

にゃんこ苦手なわたくし

 

わんこの飼い主さんって 待合室などで吠えたりするとほとんどの方は気を使いますよね?

にゃんこの飼い主さんって ニャーニャー言っても気にしないんか?

あのぉ~って言いたくなりました

にゃんこ好きな方 ごめんなさいです

 

そして 爪切りってにゃんこさんはご家庭でしないのかと・・・

獣医さんで爪切りやレボリューション?

レボリューションなんて たらすだけじゃないんかい?

獣医さんの手が必要なのかと・・・

言いたくないけど それくらい自分でやったら?って思ってしまった

 

そりゃ混むわなぁ

先生一人しかいないし トリマーさんも今はいないから・・・

私の後に もうお一人様来られていたので 今日も先生ドタバタです

これからの時期 狂犬病・フィラリアがあるからめちゃ混みになるでしょう

 

そうそう かれんさん

お注射3本打たれました

今のところ下痢Pなし!

 

さてさて・・・

このお菓子 めちゃ美味しかったけど

もう入荷もしないって言われた

まだどこかの店舗にあるかなぁ?

 

そして 100均のシュナ

我が家色に・・・

ソルト・レバーペッパー・ブラックシルバー・ブラック

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ブラックってどこが顔だ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \