2日間のまとめ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日は朝から曇り空の愛知・・・

雨降るのかなぁ?

 

土曜日は 居酒屋のママさんとモーニング行って

安八でお買い物 羽島でお買い物と2軒はしご・・・

帰って来たのは お昼!

軽四の中は 食品やお酒類そして日用品で満タン

しかし良くここまで積んだわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

午後からまったりわんことゴロゴロ

 

そして昨日もお天気良かったね~

わんだらけに行かれた方多かったと思うけど 私は相方の付き合いで断念!

家を8時過ぎに出発!

ゆっくり走り 待ち合わせの豊田インターで10時の待ち合わせ まだ30分もあるじゃん

 

待ち合わせのお客様が10分前に到着!

その後 2台でどこへ向かうのもわからずひたすら153号線移動・・・

ここら 25年前には良く豊田に遊びに行ったけど変わったなぁ

景色見ながら現場に到着!

 

相方のお手伝いに行ってるので勝手な行動はできず

巻尺持って家の周りをウロウロ

写真撮ってウロウロ

ある程度の見積もり出して 予約をいただきました

 

しかしここまで来るのに 東名走り豊田で降り 153号移動 矢作川を越える

通勤の時間はめちゃ混みだよなぁ

家から2時間はかかる予想・・・

豊田スタジアム見れた!

 

そんな訳で 帰りは現場から5分走ると松平インター

こっちの方が空いてるな・・・

遠回りになるし 金額も増すけどこっちだ!

またここで景色を楽しみながら移動

関SA・・・ここでお昼ご飯

私は高山ラーメンの野菜たっぷりチーズ味噌ラーメン

これ美味しい!

ドライブもあり美味しいものも食べ満足だわぁ

 

工程は・・・

4月3日 足場組んで

4月4日 水洗い

4月5日からどぼつかりとなります

1週間の予定だけど 雨が降ったら中止だし

なんせ大きな平屋のお宅

 

4月に入ったら 豊田に行く機会が多くなるでしょう・・・

お給料いただけるから頑張ります!

わんこと行ける場所探さないとなぁ

 

さぁ~て 今日は何をしようか・・・

かれんさんのお腹も お注射打ってから良好!

まだフードには切り替えてないけど・・・