また歯が痛む(つд⊂)エーン | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

どうもイカン

ちょっと外出してウロウロすると疲れからか歯が痛みだす

 

そう昨日は ネットスーパーで働いていた時の悪友とウロウロ

1時間も電話で話をしてるなら 会って久しぶりにお茶しよう!って話からGO

 

蟹江市の彼女とお互い同時に出発!

中間地点は津島か?

お互い尾張中央道を私は南へ

彼女は北へと・・・

電話しながらお互い移動

みっけ!

 

津島市内のシルビアって喫茶店でコーヒータイム

ギリギリ モーニングGET!

その後 1度一緒に飲んだ事のある これまた悪友の勤めてるお店へ・・・

その後は ロイヤルホームセンター

 

(*^_^*)ゴールデンの仔犬見っけ!

触って触ってって来るのよぉ~

お友達が気に入ったのは トイプー

息子さん(20歳)が 犬が欲しいらしい

お母さんは昔トイプーやハスキーを飼っていたことがある方なんだけど

どちらのわんこも手放した方・・・

 

(´ε`;)ウーン…考えちゃいます!

息子さんは 一人暮らし

お母さんは ほとんど家にいない

家には 老夫婦だけ・・・

いくら息子さんが迎えたとしても きっと最後までは見れないだろうし

まず仕事に出てるから 長時間のお留守番が待ってる

 

可愛いから欲しいだけでは わんこは迎えられません

若い時は良いかも知れないけど 高齢になるにつれ病気と言う心配も増えます

わんこは 飼い主を選べません

迎えられるご家庭で その子の犬生は決まってしまいます

 

我が家で迎えた子は みんな幸せとは限りません

もしかしたら もっともっと幸せになっていたのかも・・・

わんこが若い時に仕事し

高齢になった今 家にいていつでも介護ができる状態にしています

 

さて 今日は獣医さんの日・・・

お昼近くに行ってきます!

しかし歯痛いよぉ~(つд⊂)エーン

 

昨日 キャンディばぁちゃんに 素敵なブリザードフラワーが届きました

大阪のTさん ありがとうございます

以前 あやの時にもいただいたブリザードも大切にしていますよぉ~