うちの子はお留守番・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さてさて・・・

昨日は 役所行ってと・・・

その後はお馴染みのローズちゃんと一緒に獣医さんへ

11時半ごろだったかなぁ獣医さんで待ち合わせ

 

駐車場は車1台だけ・・・(^ω^)

空いてるなぁ~

ローズちゃん到着!

 

診察室で声が・・・

2人で犬種当て 小型犬には間違いないけど

お互いブーーーー!

パピヨンさんでした(;´Д`)

 

我が家は かれんのお薬を前日に連絡してあったのでそれをいただきに・・・

ローズちゃんは 診察とお薬・・・

この日は 診察室に入って行こうとしなかったローズちゃん

さて診察は終了!

 

しかし今日はいつもと違う・・・

なかなか会計できてないし 次から次へと患者さんが入ってくる

すると新しい看護婦さんかな?

あで?前の方はどうしちゃったんだ・・・

先生は 受付と診察と会計まで一人でやってるし大忙し

 

そんな中 待合室にいたキャバちゃん連れの方と会話・・・

お顔に白い毛が出ているので 年齢を尋ねたら

「この子繫殖所の引退犬だったので 年齢がわからないんです」

以前もキャバちゃん飼っていたそうです

とっても大人しく可愛いキャバちゃん

保護犬や引退犬を迎える方が多くなってきましたよね

優しそうな飼い主さんに 嬉しい気持ちでいっぱいでした

キャバちゃんまた会えるといいなぁ

 

やっと会計です!時間は12時半過ぎだったかなぁ

お腹すいたよぉ~

我が家に1度戻り わんこトイレを掃除してっと

ローズ号に乗り換え 向かった先は 弥富方面!

 

でも・・・お昼どうする?

わんこOKなカフェ 弥富閉店しちゃったし

マックスバリューでお弁当買い車内で食事ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

デオシートの森の香りが めちゃ安かったの

698円だったかな?

しっかり二人で5個GET!

 

そして キンブルへ・・・

弥富より小牧の方が好きな私

見慣れてるからかなぁ

これと言って本日はなし!

さて 夕方に佐川さんの荷物届くし えるさんが来られるし・・・

6時には帰らないと!

 

届いたぁ~

5わんこ達のあったかグッズ!

安かったのでお耳が 1つ接着されてなかったぞぉ~

生地が柔らかくて気持ちいいのぉ~

全員に着せたら 想像するだけで笑顔になっちゃいそう!