暖かくなれ~~~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日もパラパラと雪が舞っていた愛知

 

そうそう!

14日の昼間に積もった雪です

この後は まだ積もりましたよぉ~

そして 隣の屋根から落ちてくる雪で 倉庫の上は倍の高さになっておりました

今でもまだ雪は少し残っております

 

昨日って しまむらお休みだったんだねぇ

分厚い靴下見に行ったけど閉まってた(;´Д`)

 

昨日の朝ごはん後のわんこ

イスの上に黒い塊が2つ

11歳児のお二人さんに占領されております

自分から乗るけどさぁ

ここでずっと寝てるのよぉ

 

昨日は 朝から自分の病院と近所の歯医者さんへ行ってきたよ

でも歯医者さん何も触れず ハミガキをしっかりやって下さいとの事

1週間後また歯医者さんです

 

今日の予定は なし・・・

明日は獣医さんの予定 かれんのお薬が少なくなってきたもんね

しかし今朝も冷えますね

おっと忘れてた 灯油4缶配達してもらわなきゃ!