雪やこんこんじゃなく・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

ちょっとおさぼり気味になってるわぁ

 

記憶をたどり・・・

13日の金曜日は 獣医さんの往診日

 

14日 昨日だよね?

雪は 朝から降り出し

お昼の時点では うっすら白く

 

相方はお休み・・・

しかし夜の8時から名鉄岐阜駅近くで新年会

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 大丈夫か?

 

昼間は家にいたけど 相方さんノーマルタイヤで4時から岐阜へ・・・

無事 駅近くの駐車場へIN!

 

私は 7時から町内の役員決めがありこちらに出席

もうこの時間は 真っ白

長靴はかないとベタベタ状態で まだ降ってるしぃ~

 

問題はここから・・・

岐阜駅まで迎えに行くか それとも交通機関を利用して近くまで来てもらうか

夜の9時 出発!

 

ここからは地元の方しかわからないと思う・・・

濃尾大橋から県道1号線移動し カラフルタウンまでそれは 吹雪いてたし 橋も道路も凍結

そこからイオン柳津店の前を通り ここも凍結

うひゃ~~~って言ってる場合じゃないよね

進まなきゃ!

安い家具やさんから一直線で北上するぞぉ

岐阜駅の前を右折・・・

( ゚Д゚)ハァ? 岐阜駅周辺は 雪ないじゃん

なにこの違い!

無事に名鉄岐阜駅前まで到着10時半

そろそろ終わるなぁ~

 

相方を拾い

自宅に向けて頑張るぞ!

行きと違う道を・・・

やっぱり橋や木曽川周辺は凍結

どんどん自宅に近づくにつれ

うひょ~~~ドカ雪だぜ!ドバ~~~~~ッ(;´Д`)

スタットレスのチョロQさん 滑る滑る

12時 無事に自宅へ到着!

ホッ!

 

しかし相方の車は 雪が解けない限り移動不可能ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

パーキングに入れてあるので 明日でも取りにいかねばなぁ

早く雪解けてくれ~~~

 

雪やこんこん あられやこんこん

降っても降っても・・・・・・・・・・・・

 

犬は喜び庭駆け回り?

へ?うちの子 出ない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて 移動されるみなさま 気をつけて下さいね

我が家は チョロQで管内パトロールにお出かけします