こんにちはぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

最近は写真を撮ってる余裕がない!

ですので 今回も写真なし!

 

昨日は 家から出ず

夕方にかれんのカット

それもバリカンだけ完了

お顔も見えなくなっていたからねぇ

 

そして本日は 朝から飛鳥のカット

今回トリミング出せなかったわぁ

素人ママカットで我慢してねぇ~

カットも終え これでいつでもお出かけできるぞ!

 

朝からパラパラと雨が降ってる愛知

降ったりやんだり・・・

これで出かけると毛玉になるの間違いなし

飛鳥は ボリュームありすぎてお手入れが大変なのよねぇ

 

その後は 銀行行ってお買い物

ラッキー!

今日は ササミが安かったよぉ~

3パック買ったから またクリスマス用に作らないとね

待ってる子がいるし・・・

午後からお昼寝して夕方から取り掛かろう!

 

クリスマスまでもうすぐだけど ケーキも買ってない我が家

どうしよう?

ケーキをホールで買っても一人じゃ食べれないよぉ

ちょっと考えよっと!