疲れて寝ちゃったぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

昨日は ほとんどパソコンもせずだったわぁ~

まずは 9時にホームセンター行ってカラ^BOXの交換でしょ

その後 11時に獣医さんで待ち合わせしてあったので かれんのお薬もらいにでしょ・・・

 

待ち合わせのお相手は ローズちゃん

気になったコリコリがあったので診察してもらったの

ついでに爪切りもお願いしちゃいました

クマ先生 ありがとうございます!

 

終わったのは 12時近かったかな?

ローズママさん予定がないとの事で 行き当たりばったりハッピーランドにGO!

それは 賑わっておりました

グレートデンもいました うひゃ~~~大型犬大好きな私ですから(*^_^*)

 

小さいエリアに可愛い黒シュナがいるよぉ~って

シュナいたの?って小型犬のランに見に行くとヾ(゚Д゚ )ォィォィ くまくんだわぁ~

そしてくまくんと同じお家にいた子かな?

その子もいましたよぉ~そして可愛くちっこいマルチーズでしょ・・・

トイプーでしょ みんな可愛いのよぉ

保護犬の卒業生かな・・・いっぱいいました

みんな幸せになってるんだねぇ~

私が気になってた アメコちゃんは来られてなかったけど いつか会ってみたいなぁ

先住犬のアメコちゃんがいるご家庭で幸せに暮らしてるそうです

 

写真は1枚も撮ってないけど 

昨日はやっと素敵な方ともお会いする事ができました

 

さて 1時も過ぎ お腹すいたよぉ~

コンビニでお弁当買って 祖父江緑地へGO!

ここで えるさんと待ち合わせ

河川敷でディスクのイベントだって・・・

ローズママさん・ローズちゃん・えるさんと3時まで遊んでいました

一日わんこの事で動いていたので 帰ってご飯の支度をし 相方が帰りご飯を食べ

7時半にお布団で横になり寝ちゃっていましたわぁ

 

充実した一日を過ごせました

ありがとうございました

今日は また暖かいみたいですね

飛鳥のカットしなきゃだわぁ~