今日は東京駅の日 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

東京土産といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます!
あぁ~朝からイライラモードの私
カルシウム不足か?
 
昨日羽島のホームセンターでカラーBOXを買った
早朝からフードを小分けしたりと玄関先を片づけて・・・
さてカラーBOXを組み立てるか!
部屋の中へ持って来てダンボールから出すと
(;´Д`)あで・・・
一番下にある板が破損!
内側に入るならあきらめもつくけど 内側も外側もしっかり大きく破損してるし
あぁ~ぁ これは交換してもらうしかないなぁ
 
相方が作ったテーブルの上をもっと収納しやすいように買ってきたのに・・・
また来週しか組み立てできないじゃん!
朝一9時からお店開いてるなぁ行ってくるか!バローさんへ
 
さて今日は13度予想
ハッピーランドで保護犬のイベントが開催
行きたかったけど ホームセンター行って 獣医さんへ11時
午後からお茶・・・
少しでも見に行けるといいんだけど・・・
ちょっとお茶のコースを国府宮方面にしようかなぁ
頼んでみよっと!
 
今日も相方はお仕事・・・
休みなしで働いております
16日からは 岐阜で集合だから 6時過ぎに家を出てるの
1時間出勤時間が違うと私もゆっくり寝れるわぁ~