なんだかね・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

毎日ほとんど家でウロウロしている私・・・

大掃除の時期だからいいんだけどさぁ

 

やっと昨日の夕方 年賀状のプリントアウトを仕事関係だけ完了!

犬ともさんの年賀状は 今年は写真ないなぁ

何だか写真を入れる気分にならないのが本音

だって キャンディいないんだもん

 

さて さきほどジャーキーも出来上がりました

ちょっと今日は お天気いいし

飛鳥っち連れてドライブしてこようかなぁ

足を延ばして高速乗っちゃう?

その前に ナビナビ・・・

そして飛鳥っちの服忘れないようにしなきゃ!

またお腹壊しても可哀想だしなぁ

 

東に向かうのか?

西に向かうのか?それとも・・・

どこ行くんだろう?

あてもない旅か?

まぁいいやぁ~では!