初めまして・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

本日は 朝からお天気!

11時半に ハッピーランドで初めましてのシュナ君と待ち合わせ

そう 以前のお家から車で5分かからない場所に住んでたの

全く知らなかったわぁ~

そんな訳で 今日は待ち合わせ・・・

 

ちょっと早めに行くとまた嫌な気配^^;

小型犬エリアが 雨で凸凹になってるようなので土を入れておりました

そんな訳で本日は お休みでした

以前もあったよなぁ~同じような事!

 

そんな訳で 場所を移動・・・

一宮にもう1軒あるけど ここも休み・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ミッキーはどうかと思ったら ここも休み

なんてこった?3連発ブーーーー最悪(;´Д`)

 

コンビニでお昼を買い

向かった場所は 祖父江緑地の河川沿い側にある

「サリオパーク」

 

で・・・お初のシュナ君はと言えば

Schwarzくん もうすぐ8歳なんだって・・・

幼く感じました

我が家では もう見えない元気なタマタマちゃん付きの男の子

 

昨日 ご機嫌悪かった飛鳥ちん

2シュナでのんびりお散歩・・・今日はありがとうございました

また遊んで下さいね

 

すると シュナのソルトとシルバー?のトイプー連れた女性の方がみえました

一宮ナンバーだったので またいつかお会いできるといいなぁ

ブログ見られていましたら 是非メッセ下さいね

 

そして 本日昼間に相方から連絡が・・・

昨日から名古屋市内での仕事

すると シュナを見かけ 見たらダニエルくんだったそうです

ダニエルママさんも元気そうで良かったです

先日の話じゃないけど シュナ飼ってると好きな犬種には必ず目がとまるのよね

誰も同じですね~