イチョウ祭り | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

昨日は わんこ抜きでイチョウ祭りに行ってきました

 

我が家から車で10分くらいかな

しかし何年か前に行ったけど 近くに駐車場がなく歩いたわぁ

そして今回も探しても遠くしかない!

 

会場に着いたのは すでに4時半・・・

辺りは薄暗くなってくるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ

稲沢市祖父江町の祐專寺

わんこOKです

お店は昼間しかやっていないのか 着いた時には片づけて銀杏も買えませんでした

どこにイチョウ?

みんな落ちてるし・・・(;´Д`)

コスモスといい 私が行く時にはすでに終わっているのかと・・・

でもお祭りは 12月7日までって書いてあるからなぁ

 

今回のモデルさん

毎度おなじみのローズちゃん

ローズちゃんは3日続けてのお出かけだけどしんどくないんか?

 

さて・・・近くをお散歩

もみじも色づき始めましたね・・・

 

イチョウの原木だって・・・

じゃぁその前で記念撮影ね

だいぶやる気がなくなってる様子ですね・・・

お疲れ気味かな・・・

 

どんどん暗くなり ライトアップの時間になりました

すごく綺麗じゃないですか?

何年振りなんだろうな?

こうして暗くなって出かけてるのは・・・

さて おしまいですよぉ~

自宅に着いたのは6時・・・

わんこ達 お留守番お疲れ様~

 

???

飛鳥 行く前にスリッカーかけていたからお出かけできると思ったのかな?

めちゃ機嫌悪かったし

ローズママさんに抱かれている時 近づいてきたかれんにガルゥ~

飛鳥は 調子こいておりました

何が気に入らないか知らないけどさぁ

わんこに当たるな!

今日は連れてってあげるからさぁ~

でも寒いって言ったって知らないぞ!

ランチョマット可愛いのあったので お空組さんスペースに・・・

また何か見つけてこよっと!

( ゚Д゚)ハァ?お花が寂しいって?

1日から家を空けるので 相方が水替えするはずない! 

帰って来たらお花買って来るからね~待っててね