晴れたり曇ったり・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今朝も早起きの我が家です

相方は 5時半に家を出発~

ここ最近は 名古屋市で集合なので40分はかかる田舎に住んでおります

 

先日 知ってるシュナがお散歩中の出来事

携帯触っていたから相手は気が付かなかったけど目撃情報ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そりゃ携帯触りながらお散歩してたら気が付くはずないよなぁ

裏通りでも道路はすでに真っ暗

自転車や車が近づけば危ないのになぁ

 

本人がわからなくても 何処かで見られてますよぉ

真夏の昼間 それも名古屋市内の都会

シュナ連れた方が お散歩していた情報あり

まぁ いろんな方がいますわぁ~

 

さてさて 昨日 無事に相方の鍵が現場から発見されました

良かったぁ~

玄関の合鍵のキャンセルもできたと連絡入りました

 

雨は上がりましたが 何だか外は風もあり寒い田舎地方です

日差しも少し出て来たかと思えばまた曇ったり・・・

飛鳥をシャンプーしようと思ったけど 午後からイチョウ祭りに行くので風邪引いちゃったら困るしなぁ

そんな訳でシャンプー不可!

明日も お外だからできないし・・・

いつするんだ?

お出かけしない日っていつだ?

 

かれんのお腹ももう大丈夫!

お留守番もできるようになったし・・・

このままみんな体調崩さないでいてよぉ

しかし寒いなぁ~

ただ今の室内温度19度・・・

ファンヒーターの前には しっかり見張りがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

隼人だよぉ~

超寒がりなお坊ちゃまだから 北国には住めませ~~ん