おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今朝は朝から冷えている愛知です

昨日 実はお散歩中 飛鳥のお鼻から少しだけ血・・・

お鼻のお薬飲んでいるけど 黄色い鼻水にちょっと血が混ざった色

そして今朝ご飯を食べて2時間ぐらいしてから下痢(;´Д`)

やっちまったか?あたし・・・

 

実は昨日のお散歩

コートも着せずに出かけたのが悪かったかな

それとも夜中にお腹が冷えたか?

9時過ぎに獣医さんへGO!

今日は空いてるなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

ペキニーズのトリミングの子がいたり

黒猫ちゃんとお話したり

老犬のダックスちゃんグタッっとしてるの

話を聞いていたら涙出ちゃったし・・・

だって 弱ってきてる子みたいで動かずだから 身内が役場へ連れて行ったらとか言われているって おばぁちゃんが話してくれたの

飼い主のおばぁちゃんが獣医さんに連れて来てる以上 きっと最後まで看取ってくれるでしょう・・・そう信じたいです!

何だか老犬のダックスちゃんを見ててウルウルきちゃった私

キャンディと重なるんだよね 

 

お話してると 飛鳥の診察です

お薬追加となりました

お鼻周りを拭いてもらい

お鼻にちょっと液をたらし クシュン!

下痢の時のいつものように生活する事

おかぁさんの入院中 診ててくれる方いますか?って聞かれたので

相方が見ててくれます

 

かれんも今朝から下痢・・・

あらら・・・

明日から私が 入院だけど大丈夫か?

相方さんには お薬はしっかり日にちと名前を書いて 注意書きまで書いてっと・・・

お腹を壊した時は そのようにお薬と注意書きも書いておきました

ほとんど私一人でやっているので 留守にするとこれですわぁ

 

さて・・・

明日から12月

本格的な寒さになるのかなぁ

みなさんのわんちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さいね

本日 飛鳥も部屋着を着ております