久しぶりの3時! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は ナビをつけてもらいにいつもの修理屋さんに行った事はいいけど

取り付け費用が 7000円とか先に聞きました

しかし説明を聞くと ベストな設置場所は 上からアームみたいのを下に垂らしての設置

ここで問題が・・・

それをするとCDが使えなくなると言う事(;´Д`)

(´Д`)ハァ…7000円も出してこれでは困ると・・・

行ったけどお断りしちゃいました

最終自分で考え設置する事に・・・

昔は良く車を触っていたけど ここ30年車屋さん任せ

たまには頭を使えって事かな?

 

さて・・・

今日は3時に早起き

相方の現場が鈴鹿と言う事もあり

集合時間が 6時10分に名古屋での集合・・・

お弁当作って 4時半には終了!

朝から頑張った(*^。^*)

 

今日のお天気は晴れか?

13度までしか上がらんのか・・・

風がないといいけどなぁ~

 

そうそう!

昨日 ツリーをひっくり返されました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱりやられたわぁ あみちゃんに^^;

 

今月も残すところ6日・・・

今年も あと1か月かぁ

年賀状もやらなきゃならないなぁ

さて今日も笑顔で頑張ろう!