さむ~~い! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は 無事に購入できました(*^_^*)

1つ前の手だけど 中身の地図は最新のを入れてあるとの事で3万よりもオーバーしちゃったけど手に入れました

しかし・・・ナビさん 玄関に置いてあるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゴリラは 簡単に取り付けられるし ただどこに取り付けるかが問題点

7型の大き目買ったので 真ん中では前方が見えない

左右どちらかにと思ったがヾ(゚Д゚ )ォィォィィスピーカーあるじゃんよぉ~

そんな訳で 玄関に放置・・・

 

カーショップから今度は ピアゴ(妙興寺)の100均 ここデカイから大好き

ここでクリスマス用品を見てっと・・・

 

その後 稲沢のD2へと・・・

ここで ツリー(90㎝)が 1000円しない

飾りも入ってるし電飾まで入ってこの値段?

わんこ用だから購入!

 

その後は 隣にあるしまむらへ・・・

おぉ~~~安いじゃん!

布団カバーが 300円・・・でも2枚しか買えない

いろいろ買ってきちゃいましたわぁ~

 

夕方には 小夏ママさんが近くに来てるので寄り道していただきました

何故かと言えば コストコ商品 半分持って行って欲しかったから

消費できないもん^^;

その時に ハッピーガーデンさんのカップケーキお土産にいただきました

ありがとうございます

我が家は また一気に8わんことなりましたわぁ~

 

昨夜は 寒かったのかなぁ

ここに3わん寝てるわぁ~

左から かれん→あみ→飛鳥

やっぱりレディは強いなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さて今日は あやの12歳のお誕生日!

昨日 いただいたカップケーキで お空組さん(キャンディとあや)が先にいただきま~~す

 

怪しい黒い影が・・・

バカもーーーん!

あなた達の手の届く高さにはしてないよぉ~だ(*^_^*)