晴れ! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今朝は お天気いいけど風が強いのね(;´Д`)

 

さて昨日は コストコ朝一で行ってきました

収穫は ピザとお初にお目にかかった米粉ロールケーキ2本組 

そして ホテル食パン

この3つをGET!

 

さてロールケーキ2本のデカサ

アメリカンだねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんなデカイの一人じゃ食べれない

ヾ(・д・` )ネェネェ

3分の1づつ冷凍かけてっと・・・

 

コストコもクリスマス用品多く出始め チョコレートなんかもいっぱいあったわぁ

でもチョコまだあるしいらない・・・

 

さて 昨夜はいい事がありました

(´・ω・`)

以前から相方が買ってくれると言ってたカーナビ

ずっとお断りしてきました

何故なら軽四だし チョロチョロ近場を動いてるのならいらない・・・

必要ないもの付けたってお金のムダ

 

最近ちょっと私の気分が変わったと言うか 相方をあてにできないし

一人で動こう作戦・・・

毎回知らない場所は PCで地図をプリントアウトして出かけておりました

しかしもう迷ったら ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

そんな訳で 今回ちょっとそれを伝えたら ヘソクリから出してくれました

これで足らない分は自分のヘソクリから出せと・・・

しっかり持ってる事知ってるからなぁ:(;゙゚'ω゚'):

そんな訳で本日午前中にカーショップ行ってこよっと!

 

相方さん ありがとうございます

感謝いたしますわぁ~

さて・・・オートバックスにGO!