また? | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

先ほど 5時59分 福島県で大きな地震がありました

被害が少ないといいんですが・・・

何だか日本のあちこちでここ最近大きな地震が多く感じます

 

さて 相方は すでに出勤・・・

四日市方面のお仕事で行っています

 

昨日 獣医さんへかれんの心臓のお薬いただきに行き

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

誰も患者さんいないやぁ~

いつもなら月曜日は 違う先生なんだけど

奥からクマ先生が登場ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

受付でいろいろお話させていただきました

まずは・・・

① 飛鳥の鼻から出た膿

10日分のお薬いただいたけど 良くなってないので様子見

お友達が来た時に ちょっと飛鳥のお口を見てもらいました

そのシュナ友さんのわんこも同じ症状

でも そこまでもひどくないよぉ~とのお話

その事を先生に話 犬歯じゃなくその近くの歯からかも・・・

それかまた違う病気かもとの事

違ったお薬を出していただけました(無料)

そして 脇のところの小さなコロコロの手術に関して・・・

こちらも 8月に避妊手術をした時にはなく 大きくなっていないようなら 暖かくなってからでも手術しましょう!との事

 

②隼人のダイエット

ドッグフードのドクターなんちゃらって商品に変えようかと相談

すると 今のフードでいいので量を減らすように言われました

'`ィ (゚д゚)/ そうします・・・

 

あーだのこーだの うるさいおばさんかも知れませんが

優しいクマ先生 いつもお話聞いて下さいます

ほんとありがとうございます

 

さてと・・・

次は ローズマリーへGO!

店内をウロウロ・・・

おぉ!安くなってるじゃん

竜くん 早食いでして

以前から考えていましたが

お値段するし・・・

だってみんな100均の器だもんねぇ

そんな訳で使って見る事に・・・

 

昨夜から使い始めましたが めちゃ食べるの遅いじゃない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  やったぁ~

まぁ 歯がカタカタ器にぶつかって鳴る音がしますが

これはいいわぁ~

でも洗うの面倒だわ!

そんな訳で 当の竜くん シッポふりふりでお食事されていました

 

今日もお天気は あまりよくない愛知です

もうすぐ12月・・・

ブログのシュナ友さん家で お空に行った子供達に クリスマス仕様されてたの

とってもかわいく見えた私

ちょっとコストコ行って 欲しいピザもあるので見てこよっと!