朝からやってくれるねぇ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日チャレンジした リンゴとバナナ・・・

出来栄えは?

52度で12時間・・・

リンゴは サクサク感がない!

でも甘かったです

サクサク感を出すためには どうすりゃいいんだ?

分厚く切ってもハフって感じ 

わかるかなぁ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

バナナは グニュって感じかな?

まぁどちらも 今後は作らない予定です

でもわんこ達は 喜んで食べました

いい子だなぁ~(#^.^#)

キャンディやあやにもしっかりお供えしてっと・・・

 

さてとここまでは 早朝7時頃の話・・・

そしてその後・・・

 

ストーブの灯油が無くなったので タンクに入れてる間数分・・・

玄関の中にいた私

部屋に入ると これだ(;´Д`)

あのぉ~

どちら様がされたのかしら・・・?

廊下のストーブの上に置いてあったトイレットペーパー

ここ最近しなくなったと思ったら またしやがったなぁ

でも今回は 長いぞぉ~

 

竜が持ってきたのか それとも隼人か また別の子か知らないけどさぁ

かぁちゃん このトイペを無言のまま

クルクルと巻いたわさぁ

 

さて・・・今日はまたお天気悪そうだわ

1週間のはじまりです

笑顔で頑張らないとなぁ~

でも胃が痛む・・・