お日様出てきたぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

何だか昨日は夕方からドタバタ・・・

 

朝が早かったので昼間はお昼寝できました

しかし夜の7時過ぎ

相方から電話が入り 鍵を無くしたから来てくれとヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

7時間から名古屋市中村区の車が置いてある場所まで行ってきました

昨日は 鈴鹿の某老人施設

こちらの水洗いをしていて 帰りカッパを脱ぎ着替えた時に落としたそうです

しかし 今日の現場は柳橋・・・明日しか探す事ができないんだってさぁ

あれれ・・・

その鍵には 車の鍵と私の車の鍵 そして家の鍵の3本

可哀想に・・・家を閉め出しくうなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

相方の合鍵を渡し家路に着いたのは 9時・・・まいったなぁ~

 

さて今日は晴天!

22日に突然動かくなったミシンさん

電源は入るけど スタートしようとするとピーーーー!

ミシンさんに拒否されましたので 24日にドッグ入り

 

暇だ・・・

ふとひらめいたのが 編み物・・・

もう30年以上やってないかも

確か毛糸あったよなぁ~って2階から引っ張り出し

昨日から 編み物開始・・・

めちゃ苦手な編み物 かぎ針使って何作るんだかねぇ

コロコロ転がる毛糸で わんこ達に遊ばれながら

のんびりまったり おばぁちゃんになった気分で楽しんでおります

お日様の当たる場所で わんことゆっくり時間が過ぎています

 

さて合鍵作ってこないとなぁ

それと両面テープと・・・

他にも確かあったけど いつも忘れ物

手に書いていかなきゃいけないか私・・・

では 週末も笑顔で頑張ります