かれん・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

一夜明けて・・・

やっぱり昨日のお注射効かなかった

 

もう1度振り返ってみよう・・・

キャンディが食べてた オリジン(フード)

お空に行った10月29日から かれんが食べてた

 

そこ頃は お腹が弱いかれんの調子も良くなってたの・・・

そして フードがなくなった時くらいだったかな

みんなが食べてるフードに切り替える

少しずつウンチはゆるくなってきた

 

そして私のお出かけも多くなってきている

もしかしたら ストレスは私にもあったのかも・・・

キャンディの看護してる時は 家を空けても3時間

 

かれんは 目が見えないから 常に私のストーカー

きっと不安はいっぱいなんだろうなぁ

それをキャンディが補っていたが そのキャンディもいない・・・

ストレスが原因なら これも考えられるなぁ

 

そして かれんとあみとくっ付いている事が 思い出せばキャンディが亡くなってから今は見られない

どうした?

これも原因か?

 

今は 6時間くらいのお留守番させてるし

留守中に放牧されてるのは かれん・あみ・飛鳥と時々隼人・・・

寂しくはないと思うけど 何なんだ?

 

夕飯から絶食させ その後 徐々にキャンディのフードに切り替えるか・・・

それとも炭水化物を抜いた手作り食にするかだな・・・

完全手作りはできないので フードを分けてもらいに行くか!

年齢と共に身体も変わってくるのだろうなぁ

さて 雨も上がったので わんことお話しながら まったり一日を過ごそう

早くお腹治ってよぉ~