今日は幼稚園記念日 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

幼稚園と保育園の違い、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます
ネタがない時は これだな!
 
幼稚園と保育園
うちの娘は 名古屋市内の幼稚園でした
名古屋って幼稚園が多い気がします
 
愛知県一宮市に小学生で引っ越し感じた事は 保育園の多さ
都会と田舎では こんなに差があるのかな・・・
 
幼稚園 時間は短く お弁当持ちの日もあった
お勉強の時間もあったなぁ
遠足では お母さんも同席
 
保育園は 働くママさんの味方
時間も長い 
私の周りでは言葉使いの悪さ・そしてお行儀の悪さを感じました
まぁ今はどうかはわからないけど・・・
 
子供もわんこもしつけって似てると思うんだけどなぁ
一つ言えるのが 子供よりわんこの方が可愛いです!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
そうそう!かれんさん
お腹の調子はまだまだダメだけど 
昨日 フードを分けてもらいに岐阜のデカイ子ちゃんのお家まで行って来たよ
お昼のお弁当を 2人分スーパーで買いこんで持ち込みヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
はじめてデカイ子ちゃんの暴れっぷりを見させていただきました
 
お留守番中 テレビつけて外出・・・
声が聞こえるだけでも 気分違うかな?なんて・・・