ポンポン痛いよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

数日前から 続く

ポンポン痛い病・・・

 

かれんさん

キャンディがいないから?

お薬飲ませても さつまいも食べてても ヨーグルトや葛やら試していたけど

お手上げ・・・

 

夕方 獣医さんに行って来ました

腹巻着用のかれんさん

いつものクマ先生はお休み・・・

 

女医さんに 可愛い子ねぇ~なんて言われ触られ

お調子者のかれん もうシッポふりふり お顔ナメナメ

女医さん嫌がりもせず わんこと触れ合ってくれるの

 

体温もOK!

お腹の音もOK!

ウンチの菌もOK!

 

でもウンチが・・・(つд⊂)エーン

お注射1本打たれました

治ってくれよぉ~ウンチよぉ

 

他にお腹にいいものないかなぁ?

アレルギーもないし 我が家の子ってみんな元気な子ばかりでかぁちゃん助かっています

かぁちゃん わんこの為に手作りでも何でもするで~~~