そろそろ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

今朝は 怪しいお天気の愛知

午後から雨か?

冷えております

 

今月も残すところ半月になりました

そろそろ逃亡生活の準備をしなくては・・・

そう めちゃ嫌な逃亡いや違う監禁?

 

12月1日から また入院生活となります

今度は 3泊4日・・・

10月は 2泊だったのに あの鬼医師めぇ~

まぁ 患者さんの事を考えて 言ってくれるんだろうけど

私としてみたら 大好きなわんこ達と 一日でも離れて生活したくないよぉ

できる事なら わんこと入院できる施設があればなんて 勝手に思っている

 

今度は 以前(確か2年前)も心臓ステント治療をしましたが また別の場所

あららぁ~って他人ごとか?

わんこ達の為に 頑張って来ないといけないよなぁ

 

そんな訳で ボチボチお泊りセットを用意しないとなぁ

お泊りセットの中には しっかりおやつなんかも入れたりしなきゃ

さてと今から郵便局行って 大きな100均行かなきゃ!

 

では 週始まりの月曜日 

笑顔で一日頑張りましょう!

キャンディ 今頃何してるかなぁ

元気に走り回って みんなとウマウマ食べてるかなぁ

そうそう お空であやを見つけて一緒にいてくれるかなぁ

 

かれんの調子も元気印って言えなくなってきたし

隼人の足もビッコが目立ってきたし

そんないっぱいお願いするなってか?

だよねぇ ごめんよ・・・

 

ついつい いつもキャンディがいないのに 名前出ちゃうし

かぁちゃんボケが始まったか?

まぁいいよねぇ~そんなかぁちゃんでも みんなはシッポふりふりで喜んでくれるから

かぁちゃんは 大満足だよ