学生さんは・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

小中高のお子様をお持ちのお母様

夏休みに入り きっとバタバタでしょうね

小さなお子さんだと お昼も用意しないといけない

我が家も昔あったなぁ そんな時期・・・


子供が小さかった時は仕事してなかったし

家に帰ると必ずママがいる・・・


さて 夏休みと言えば 夏祭りですよね

あちこちで 週末になると花火が上がります


子供たちは喜ぶけど わんこは怖がる子もいます

うちの隼人と竜がそうです

雷・花火・金属音・トラックの音・雨の音

音のほとんどを怖がります


耳元で 低音でブゥ~って言ったり

気をそらす事をしましたが 効き目なし!


この家に引っ越してから それほど大きな音で花火の音は聞こえません

7月末でちょうど2年かな?


花火や雷は いらないです

心臓止まりそうなくらい辛そうにしています

特に隼人・・・

ヨダレは出るし ガタガタ・ブルブル・・・

見てても可哀想なくらい


助けを求めに来るけど お耳をふさいであげる事しかできないもんなぁ

外にいたら きっとパニックになってると思う


雷や花火の音で逃げ出すわんこもいます

これからの時期 みなさまの大切な家族を守ってあげて下さいね


ちなみに 女の子チーム

誰も怖い子はいないのよね

さすが女の子強しだなぁ


さて 早朝からキャンディばぁさんの沐浴終了!

疲れて寝ておりますわ~