朝から暑い! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

あぢぃ!

何度言葉が出るのか・・・


昨日は お家で引きこもり

洗濯物は 乾きが悪いし・・・

なんてこった!


今日はお天気いいとの事

早朝から掃除・洗濯終了!

飛鳥のシャンプーも終了!


これでホッとしました

月曜日に手術だから 2週間はシャンプーできないからね


ちょっと歩いて50歩の場所にある可燃ごみ捨て場

9時にもなると 暑いのなんのってないわ

こんな時間にお散歩されてる子はいないよね


食料は 十分にあるからお買い物行かない日・・・

でもなぁ

100均に ちょっと用があるし

プチプチのついた 大きめの封筒が必要なんだけど・・・

どんどん送るの遅くなっちゃうなぁ?

でも今日は まったりわんこと過ごそう!