我が子の命を守るものとお気に入り | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて・・・

月曜から長野市へ出張だった相方さん

本日の夕方に帰宅となりました


題名の話としましょうか・・・

我が子の命をつなげるお出かけリード

最近ちょっとはまっております


ビーズリード



カラーとリードのセット

Amazonで安く出ていたので購入

おしゃれでいいかな?と・・・




こちらは いただき物のリード

ラン以外で使う時が多いです




こちらも いただき物のリード

木でできていて 色も可愛い配色です

まだ未使用・・・これから使わせていただきますね


ビーズリードは 引っ張る子は危険かも知れません

必ず外れない!とは 考えない方がいいかもです

我が家は 場所を考えて利用しています


さて・・・

カラーです

こちらは 名前がはめかえられるタイプ

飛鳥とかれんとあみを持っています

以前確か載せてた覚えがあるけど・・・まぁいっか!


そしてこちら

もう何年も前に購入した商品

ショー会場で ジョンハウスさんが出展されているとき1本2000円で購入

最近は 出展されてないし このタイプなくなってるんじゃないかな

6本集めようとしたけど 4本で終了だな

全員でお出かけする機会もなくなったしね


我が家の玄関には こちらも昔買ったリードフック

お出かけする時に ここから持ち出します


ビーズリードを自分で作れないかと・・・

材料がボチボチ揃ってきたので いろんなビーズリード見てお気に入りが作れるといいなぁ


リードは この他にもまだあります

多機能リード あれば便利です!

この話題は また今度って事でよろしくです