ひまわり=元気印 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます


今日は 我が家から15分かからない場所へ早朝から行って来ました


それは 羽島インターより南にある 浄水センターの隣・・・


6時に家を出発!




見渡す限り ひまわりぃ~~~~



こっちもひまわりぃ~~~


背丈は 1メートルくらいの種類


昨年は見に行こうとしたら すでに畑は耕されておりました




ひまわりって お日様に向かって咲いているでしょ?


そして ひまわりの中に 数本のコスモス・・・


そう ここは秋には 一面コスモス畑になります


今日は曇りなので まだ過ごしやすいかと飛鳥を連行・・・



ママ~誰もいないんだけどぉ



ここで何するの?



つまんないなぁ~




しばらくすると・・・



何やら熊か?


デカイぞぉ~~~~




あははぁ~


飛鳥と同級生のローズちゃん



早朝からお疲れ様!


ローズちゃんも日中暑いもんね~


さて写真撮るよぉ~~~




はい!


10歳児のお二人さん お疲れ様でした


早朝は 係の方もいないので お花を切る事はできません!





さて 7時になり ムシムシしてきたので


今日はこれで退散!


ローズママさん お疲れ様でした