ネタあったので 予約で書いちゃえ! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

我が家の アメリカンコッカースパニエルのかれん11歳


こんな場所で寝てた!




実はこの中は おもちゃがいっぱい入っております


バスタオルをわんこが寝てる時にお布団代わりにかけています


そのバスタオルが いつの間にかかれんの下に・・・


だからか 寝ちゃっております




???


ママ~何か言った?って感じのお顔


注)かれんは 目が見えません


私が声をかけると 振り向きますよぉ~




はぁ~?って・・・


目が見えなくても みんなと同じように吠えたり はしゃいだりします


かれんに会った事がある方なら わかっていただけるでしょう・・・


もう顔中舐めまわされます


ほんと可愛いレディちゃんです



かれんのその後は・・・




そう ここに寝ておりました


椅子には見えなくなってから上がれなくなったけど


この高さなら大丈夫です