何を思ったのか・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は久しぶりに写真が撮れた

家にいると これと言って写真撮ることもないから・・・


飛鳥っち・・・



廊下の様子・・・

以前は ここもトイレにしてありました

しかしお友達が来ると 人間のトイレまでの道のり

トイレシートの上を歩く事になるため

この間 フロアーマットを洗濯したのでそのままトイレシートはひかずに・・・


奥に ネットがあるのがわかりますか?

30センチの高さがありますが ここを飛び越えて来れるのが

隼人・あみ・飛鳥の3人だけです


そして横に何やらパネルが貼ってありますが・・・

これは マーキング防止の為

何度もやられてしまい 100均で買った物を利用しております


さてさて話は戻り・・・

ネットをジャンプして飛鳥っちがテケテケ




ここは 人間用のトイレ

誰も入っておりません

少し開いていたのかなぁ




こうして 手で開けております


その後は・・・



トイレに入って行きました

???

飛鳥っち

トイレで何する訳でもなく

Uターンして出てきましたよ


何もなかったでしょ・・・飛鳥!