朝一から・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

今日は 涼しい時間に動けました


早朝6時半

すでにお洗濯は終了しております

パソコンかたかた・・・


LINEが入りました

道の駅へのお誘いでした

岐阜県本巣市にある道の駅には行った事がなく そこへお野菜を買いにって話

一つ返事でOK!


8時半にローズ家

ガソリンないし・・・7時ちょい過ぎに家を出て

ひまわり畑を通過

綺麗に咲いていました

涼しい時間に 今度行こう!

もちろん 早朝だなぁ

羽島インター付近で ガゾリン満タン!


ローズ家に向かいますぅ~

いつも途中のサークルKで コーヒー買って!

早いけど起きてるし・・・って 早朝からローズ家へお邪魔しました


ローズじぃちゃん運転で 本巣へGO!

富有柿で有名な場所・・・

ここは 以前柿の時期に買いに来たことがあるぞ

まずは この近くの道の駅で 大玉玉ねぎ2袋購入!


そしてもう少し先のおりべの里 道の駅

ここは大きな道の駅・・・

お客様も多かったなぁ

ここでは レッドオニオン・ニンニク・なす・十六ささげ・大きな椎茸・大葉・小ぶりのじゃがいも

以上の物を購入しました

みんな新鮮!

スーパーで買うより安い


さて 買ったので帰りますよぉ~

私は ローズちゃんと後部座席で仲良しさせてもらいました

わんこも暑いので 早朝のお出かけが一番

雲っていたけど 湿度が高かったなぁ

ローズちゃんは ハァハァやっておりました

午前中に帰って来て 午後からは自宅でまったり・・・


明日もお天気 曇りかしらねぇ~