びわの種・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日の話から・・・

朝からお天気良かったので 忙しく動いて

キャンディばぁさんのクマザサ沐浴から始まり

飼い主の毛染めまで出来ました


すると何やら わんこ達が騒々しい・・・

???誰か来たか?

玄関ドア鍵閉めてあるし・・・

すると人間の動く影 おいおい誰だ?

連絡もなく帰って来た相方

ビックリしたよ!

首が回らなくて お仕事にならないとの事

お弁当の冷やし中華まで作ったのに・・・


そんな訳で昨日は相方と獣医さんでお薬もらいお買い物と運転手をしていただきました

お疲れ様!




獣医さんで勧められたびわの種の粉末

昨日の朝 飲み水に入れたが ちょっと飲んで違う水へと・・・おいおい!

うぅ~ん 私ももちろん飲みましたが カルピスが喉に違和感あるように そんな感じ・・・

この感触がイカンのか?


それならばと ふやかしフードを作る時に 一緒に入れちゃえ!

見事食べてくれました あははぁ~

騙されてるなぁ みんな・・・

しばらく続けてみようと思います

しかし ふやかしフードは キャンディ・隼人・かれんの3わんこ

後の子は?

また考えますだ!


そして 今日は曇りか?

外に出てみると 夜中に雨が降ったのか 洗濯竿が濡れてるし

2階の窓開けっ放しだったけど 降りこんでる様子なし

良かったぁ~


今日は朝から タイルカーペット3枚にオシッコされるし

お風呂場に洗うように置いてあった タイルカーペットの上で ウンチしてる

そう お耳の長い タン子さんのあみちゃんでした

だって 洗濯してる私を見ながら してるんだもん


まぁ やりたい放題し放題の我が家

汚れたら洗えばいい

掃除すればいいのよ


曇り空・・・

湿度が高いので 今日は6時からエアコンON!

ここ最近 わんこのご飯タイムが早くない?

6時前にあげてる気がする・・・

さて 今日も一日頑張りましょう!