残念・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ最近 うだるような暑さの愛知

昨日は 頼んであった心臓のお薬をもらいに行こうと 獣医さんに連絡・・・

???「ごめんなさい・・・」あははぁ 忘れられてたぁ

いえいえ まだ5日分あるしって事で ついでにお腹の薬も2週間分 朝晩のを頼んでおきました

今日行けたらもらいに行く予定・・・


着替えたし ちょっと出かけるか・・・

しかし10時 暑い!

朝ごはんもなかったし お昼もないありさま

一番近い平和堂へと・・・(ほとんど行きませんけど・・・)

お昼ご飯GET

ついでに3時のおやつまで購入

12時ちょっと前


駐車場に戻り車内は高温になっており

頭ガンガン痛くなるし 早く帰らなきゃ

その後は お弁当食べて おやつのおはぎ食べてっと 2時過ぎにお昼寝・・・

どうも年々暑さに超弱くなってる私

起きたら5時半 ゲッ!

夕飯の用意もしてないし

その前に 洗濯物も干しっぱなしじゃん

相方は6時には帰って来て ドタバタだったなぁ


楽しみにしていたちょっと遠出

やっぱり夏は難しいと判断

わんこもバテちゃうだろうしなぁ

一人で行くとしても 軽四では暑いし 慣れてない遠出なのでダウン間違いなし

そんな訳で 今回の遠出はお断りしました

また涼しくなったら 大好きなあの子に会える

ちょっと見たかったデカイ仔犬ちゃん


さてさて 本日は朝から曇り空

しかし3時起きの私・・・

久しぶりにやられちゃいました

かれんお嬢様 私のお布団で寝るのはいいけど おねしょしちゃいました

早朝5時からお布団干して まだ薄暗い時間から洗濯機まわし 7時には全部終了!


さて今日は 飼い主の頭髪

シュナ好きでも シュナ色にしなくてもいいよねぇ?

今までで一番長く放置してたわ

何だか 自分の事まで手が回らなくなってる・・・


今日か明日でも染めれたらいいなぁ

キャンディばぁさんも洗わないとなぁ

隼人は 朝からゲボりんこするし・・・

それを 真っ先に飛んできた 飛鳥と竜

おいおい 君たちさぁ 6時前にはご飯あげたじゃんよぉ

まだ食うんかい?


またまた心配が一つ増えた気が・・・

隼人の体重が また増えてる・・・

何でだ?

腰悪いから 増えて欲しくないのになぁ