お天気続きで・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日も元気に家事をこなしております


お天気いいから お洗濯も乾くし

わんこ用品 そして寝具 カーテンと 手当たり次第 目につくものはすべて洗ってる毎日です

わんこ飼ってる以上清潔が第一


しかし この方・・・洗っても洗っても すぐさまこれだ!



竜に背中を舐められ ベタベタなキャンディばぁさん


キャンディばぁさん頑張ってますよぉ~

食事とトイレしか起きてきませんが・・・

後はほとんど このように寝ております

14歳と6か月と15日・・・

今のところ落ち着いております


さてさて お次は・・・



この方・・・飛鳥ちん

ケージの中に敷いてあるのに わざわざグチャグチャにされ 枕にでも使っているんでしょうかね?

飛鳥ちん 8月1日に手術予定です




そして このお方・・・かれんお嬢様!

こうして 枕をいつも取られる

それも人間にくっついて寝てるから 我が家は枕がとんでもなく多くあります

くっ付いてるのは 目が見えなくて不安もあるからでしょうね

目が見えてなくたって 普通の生活はできます



さてさてお次は・・・



男の子組・・・

隼人坊ちゃんと竜くん

昼間はケージを動かし ここでお昼寝・・・


今までの写真見ておわかりの方もいるかと思いますが

そう私は 家にいる時 ほとんどお昼からお昼寝をしております


1階だけでの生活 狭いけどわんことずっと一緒にいられるし

目も届きます

それが一番

もちろん 夜寝る時も 1階の部屋でわんこと一緒・・・

わんこの中に人間が二人

あははぁ~