梅雨明け! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

やったぁ~

やっと梅雨が明けた愛知

これで ジメジメ君ともサヨナラだ!


またもや2時半から起きてる私・・・

頭おかしくなったのか

それとも痴呆症が始まったか?


早朝5時

明るくなってきたので 窓を開け 空気の入れ替え

気持ち良い風が部屋に入って来ました


しかし 6時半を過ぎるともうダメ

我慢の限界!

室温26.5度

こりゃ わんこ達もお腹も膨れ まったりな時間

エアコンON!

すでにわんこ達は 寝ております あははぁ~


今日も34度予想・・・

相方は 昨日屋根の上の作業で お弁当も半分しか食べてなかった

こりゃ イカン!

本日は おにぎり1個に そうめんとおかず

クーラーBOXは 毎日持参

これなら 大丈夫だよね?

倒れられると 困るからさぁ

仕事してない私が しっかり体調管理しないとね