連休2日目・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

シニアの6わんこいると どこも遠出は無理です!

若い時には わん連れで 5わんこ連れて 朝霧行ったし

3わんこの時は 軽井沢・清里も行ったし

2わんこの時は 仙台も行ったなぁ~

我が家は シニア組連れてお泊りでの遠出はできなくなりました


みなさん 動くなら若い時期しかできませんよぉ~

10歳超えると いろんな心配事も増えてきますので・・・


さてさて 昨日は相方がお休みだったので 朝から手伝ってもらいました

そうマーキング王がいる我が家


廊下の壁には マーキングしてもいいように 100均で薄いプラ板が売っています

60㎝×45㎝だったか・・・

それが 壁に止めてあります

フローリングの上には クッションフロアーを敷いていましたが クッションフロアーの裏にオシッコが浸みて 黄色くなってるし 臭いもある

それを 昨日は 風呂桶の中に オキシクリーンで漬け置き

それは 綺麗に取れました

本日の朝一から 干してっと・・・

この作業やりたかったけど 大物だからなかなかできなかったのよ


その後は・・・

岐阜方面へ・・・

食べたかった わらび餅

そう亀山方面に 買いに行った事があって めちゃ美味しいの

その支店が 岐阜市にあるのよ

ここに連れてってくれるとの事

しかし 岐阜市と言っても繁華街の中ジャンここ・・・

有料駐車場に入れて歩いてまでも行きたくない私だから断念!


そして次は・・・

21号沿いに新しくできた カーマ21瑞穂店に行って来ました

ここ初なのよね

ペットショップも入っていたけど 通過・・・

???わんこのパジャマ?

これいいじゃん!って 298円だったか安くなっていたので3枚購入


お店を出て 2時過ぎ・・・

まだお昼食べてないねぇ~って お寿司食べて帰宅

わんこ達 お留守番お疲れ様!


今日は 大きな晴れマーク

34度まであがるって言うので 熱中症には気をつけて下さいね


来週の日曜日 わんこに何事もなかったら ちょっと兵庫まで相方はお留守番・・・

相方からOKも出たので 超楽しみ!

大好きな大好きな あの子に会える!