3連休・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

3連休始まりましたね

昨日相方は仕事・・・


私はと言えば 忙しかった

一昨日の夜に キャンディばぁさん触っていたら

???

乳腺腫瘍が内出血してる

こりゃ獣医さんに連れて行かねばと

土曜日 時間ずらしたけどめちゃ混み!


院内の中は 鼻ペチャさんのオンパレード

他所の獣医さんに通って この獣医さんに来られた方もいるし

最近多くなってきたなぁ 他所から来られる方・・・


キャンディばぁさん

患部に軟膏塗ってもらって これいいよ!って言われた ビワの種の粉末

帰って速攻ネット注文!

「ルイボス ねじめびわ茶」

2袋購入!

みんなに飲ませなきゃねぇ~


帰ってきたら12時過ぎ・・・

13時に来客あるから 大急ぎでわんこをケージIN!


その後疲れてゴロゴロ・・・

気が付いたら 朝からみたらし団子しか食べてなかった

お腹が空きすぎて眠りにつけなかったと 3時ごろから食事し眠りについた


電話で起きたのはいいけど

もう6時じゃん!

慌てて 友達のフード分けて 取りに来ていただきました


さて 今日は相方がお休み

どこ行くんだろうねぇ